ASHINO KOICHI +plus
彩書家・蘆野公一の日々のつれづれ
和ませ力
2011/02/02
Wed. 00:35
後輩夫婦が遊びにきた。
本人たちにはまったくそのような意図はないのだが、
このふたりのやりとりには一瞬にして場を和ませる力があって、
その力は、たとえ「明日世界は終わります」というときでも、
彼らが日常の夫婦の会話を発信すれば、
世界中のパニックをおさめてしまうのではないかと思えるほどのもの。

共通の友人の、あまりにも衝撃的な結婚の話を聞いた。
結婚したのは知っていたが、その相手に驚いた。
まだ1月なのに、はやくも今年の一番おどろいたニュース決定。たぶん。
[edit]
この記事に対するコメント
あれから立て続けに外食が入り、夕飯ドタキャンし、怒られてます。
たぶん、自分の人生のなかで異性に
「ふざけんなばかやろう」と言われたのは初めてです。
ウチの社長にはやまの家庭は芸人のノッチみたいといわれました。
こんなんですがよろしくお願いします。
蟹フラワー #0iyVDi8M | URL | 2011/02/03 00:38 * edit *
Re: タイトルなし
いやぁ、和むわぁ。そのシーンが目に浮かぶよ。
KOY #- | URL | 2011/02/03 01:54 * edit *
トラックバック
| h o m e |