fc2ブログ

ASHINO KOICHI +plus

彩書家・蘆野公一の日々のつれづれ

身内のちょっとしたこと 

2011/06/13
Mon. 01:26



叔母が「テレビに出る韓国の男ってかっこいいわねぇ」というようなことを20分くらい熱く語ったので、テレビの世界のことと、日本人男性の良さをきっちりと説いた。30秒くらいで。

叔母の家に行くと、いろんな物をお土産にくれる。昭和アゲタガールなのだ。
女性用の時計とか、女性が持つようなヘビ革の財布とか、女性しか持ってはいけないようなワニ革のバッグとか。
なかなか私が使えるような物はないが、断ると機嫌を損ねるので、最近はありがたくいただくようにしている。
時計は女性用ですが、とても気に入ってつけてます。



IMGP1837.jpg



父は「かさぶた」のことを「かさぴた」と言う。

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昭和アゲタガールって命名面白いっ!

それにしてもお父さん可愛いですねぇ~
うちの母もよく可愛いと言われますよ(笑)

1604 #SziNSl4A | URL | 2011/06/13 10:57 * edit *

韓国の俳優さんの魅力って、純粋に見えることでしょうかね?
日本の男性の良さって何ですか~?

そらまめ #- | URL | 2011/06/13 19:47 * edit *

この一年くらいで韓国の男性のカッコよさを知ったワタクシですが、30秒ほどの日本人男性のお話しのほうを是非とも拝聴したいですわ!

タツノオトシゴ #- | URL | 2011/06/14 01:22 * edit *

Re: タイトルなし

1604さま
こんにちは。語感的に昭和クレタガールにしたかったんだけど。
父もよく年配の女性に、可愛いと言われているようです。

KOY #- | URL | 2011/06/14 01:38 * edit *

Re: タイトルなし

そらまめさま
こんにちは。純粋で男らしさがあるとかなんとかかんとかあーだこーだ言ってました。
日本の男性の良さなんて、周りを見渡せばすぐにわかるじゃないですか!笑

KOY #- | URL | 2011/06/14 01:40 * edit *

Re: タイトルなし

タツノオトシゴさま
こんにちは。あら、ここにも韓国男性にはまっている方がお一人。私もいいなと思っている韓国女性が一人だけいるので、何も言えないんですけどね。
日本人男性の良さは、いま隣にいる方をつぶさに観察してみてください。きっと発見できます。

KOY #- | URL | 2011/06/14 01:45 * edit *

日本の男性陣のいいところは。
ダジャレを言うところ…
ダジャレが滑っても、めげないところ…
かな~

そらまめ #- | URL | 2011/06/14 08:04 * edit *

えっとkoy様、一般的に「隣りの方」に見いだすモノが薄れつつあるので、韓流スターで女性ホルモン分泌させなきゃ!というのがもっとハマっている知人の見解でございました(苦笑)因みにワタクシは日本人男性にもハリウッドスターにもよさを見いだしているので、大丈夫かと?

タツノオトシゴ #- | URL | 2011/06/15 02:15 * edit *

Re: タイトルなし

そらまめ さま
多くの年配男性に囲まれているのでしょうか。笑
ダジャレは年に一度くらいでしか発しないので、勉強したいと思います。

KOY #- | URL | 2011/06/15 02:52 * edit *

Re: タイトルなし

タツノオトシゴさま
ああ、なるほど。そうでしたか。そうですよね。
コーカソイドも魅力がありますよね。

KOY #- | URL | 2011/06/15 02:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2024-03