fc2ブログ

ASHINO KOICHI +plus

彩書家・蘆野公一の日々のつれづれ

心の換気 

2012/06/17
Sun. 04:07



一週間がはやい。
ここ数ヶ月、物理的な大きな移動もなく、家や仕事場で同じようなことを繰り返している。
海や山に行ったり、写真を撮りに行ったりすることもすっかりなくなってしまって、なんだか心の換気ができていない気がする。
たぶん、自転車で知らない道を走ることにちょっとした喜びのようなものを見つけるのは、そのささやかな代償行為なのかもしれない。

忙しいから。
その一言で済ませてしまう自分がものすごく嫌だ。
忙しさというのはけっきょくは自分が規定するものだし、時間をコントロールする術を身につけているはずではなかったのか。
なんだかいろいろ行き詰まっているなあ。

遠くへ行きたい。



R0017893.jpg



これではいけないと思い、久しぶりにカメラを持って、近所(笑)を散歩してみた。
そして、どういう理由でそうなったのかよくわからないけれど、カメラのレンズも買ってみた。こどもみたいだと思う。まあいいか。



[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【心の換気】

一週間がはやい。ここ数ヶ月、物理的な大きな移動もなく、家や仕事場で同じようなことを繰り返している。海や山に行ったり、写真を撮りに行ったりすることもすっかりなくなってしまって、なんだか心の換気ができていない気がする。たぶん、自転車で知らない道を走ることに...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 23:21

page top

2023-03