ASHINO KOICHI +plus
彩書家・蘆野公一の日々のつれづれ
静かな夜
2013/04/07
Sun. 01:27
江國香織の適度な湿度をもった文章は雨にとてもよく馴染む。
「ちょうちんそで」の章の途中、しんとした中、外の雨音に耳を澄ます。
窓に当たる音、雨樋を流れる音、窓の側の庭木の葉を鳴らす音、隣家の屋根を叩く音、道を打つ遠い音それに重なる車の音。
雄弁な雨は静寂を際立たせる。

やっぱりもうひとつ桜。
[edit]
この記事に対するコメント
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-9.jp/bqp/
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/
トラックバック
| h o m e |